*今日の出会い*  2004,10,31
*今日の出会い*  2004,10,31_a0030038_22204876.jpg太子堂のカフェ マナマナに行きました。ayaさんのライブペインティングをのぞきに行くため。
こんにちは さようなら”というイベントのひとつで、ダンナさまがDJをされていました、いいですねーー

渋谷のカフェギャラリーで出会ったayaさんとはよく考えたら1,2度しか会ってないのだけれど、なんだかぽわーんとふつうーにしゃべってしまう。
WEBを作ってもらっているお友達との出会いもあったり、今日もここに来てよかったなーって思いました。

夜は美容院で友達にフランスに向けて?髪の毛を黒く、前髪もおかっぱ風にぱっつんめにしてもらったあこみ、ayaさんのペイントの完成までは見届けられず。ぜひサイトにのせてねー
by acomino.cocoro | 2004-10-31 22:45 | ものつくりの心。
<< *今日の空。*  2004,11,2 *室内 de バーベキュー!*... >>