*屋久島にもビッグアイランドにも




5月28、29日
アースデイ神山に参加しました。

上一ノ宮大粟神社へのご挨拶から始まり
二日目から台風も仲間に入って、ますますパワフルに開催。
その土地土地に根付く人人のうまれた空気。
私は私へ、をまたおもう






*屋久島にもビッグアイランドにも_a0030038_10243398.jpg










日傘について
展示会ではほとんどの土地で2万円で販売させていただいております。
イベント出店ではその日のマーケットプライスで出しています。物ぶつ交換もあります。
大雨のアースデイ神山では、1万5千円にて販売させていただいていました。

1日目の28日 
私の不在の間に日傘が1500円で販売されるとういことが起きました。
すべては私の責任のもとでの出来事です。

金額とはほんとうに恐縮するもので
私は一円でも百万円でもきっとよいのだろうと感じたりします
その傘はそういうものだったのだろうと思いますが
残念なのは、そのお客様とお会いしていないこと、その方も手違いを知らないこと
と思っています

迷いましたが、
その金額では材料費のほんの一部であるということも公表し、
今回の手違いをご報告することに決めました。




展示会、という形を始めてから、6年
たくさんの方々に、様々なお心をいただいていることに本当に感謝いたします。

これからも自分なりのツールを磨きながら
暮らす人としてつくる人として、生きていけたらとおもいます
今後とも、どうぞ acomi をよろしくお願いいたします。

2011,5,29 acomi
by acomino.cocoro | 2011-05-29 23:59
<< *HBより2B *農家さんもお醤油屋さんも妊婦さんも >>