*acomino.cocoro*  2004,11,24
*acomino.cocoro*  2004,11,24_a0030038_030295.jpg

     この着物地に初めて出会った時、その色合いも桜ということも着物ということも、
   そこが初めて行ってみた京都の東寺の朝市だということも全てを含めて、心にきた。
       その時には“これにしたい!”というカタチまでは浮かばなかったけれど、
    とにかく手にしたい、自分のものにしておきたいと思った、何かにできると思った。

  それから 日ごとに膨らんでいく桜のつぼみを目にしながら桜を思って、ALLSTARにした
     ふっくらふくらんだ帽子にして かぶるだけでぱあっと明るい気持ちになった


                 acomino.cocoro は日本のこころ
        acomino.cocoro はいろんな出会いでどこまでも広がっていく!


      今日はまたワクワク 原点にかえったような気持ちに、ワクワクしました!
by acomino.cocoro | 2004-11-24 23:59 | ものつくりの心。
<< *満ち足りた夜の一日*  20... *真剣な心は人をスカッとさせま... >>