*期待以上の・・・!*  2004,12,5
*期待以上の・・・!*  2004,12,5_a0030038_1940272.jpg

風ーの強い夜だった!よう、で。
5回目“ナビィの恋”を観てすっぽり寝て知らなかったあこみ。スーパーと図書館に向かうチャリで通りかかる道はみーんな落ち葉道でバイクも倒れていたりで、びっくりー。

雲ひとつないスコン!と青い空と黄色い銀杏とのコントラストに心奪われることたびたび。
黄色い階段を見つけましたー!


*期待以上の・・・!*  2004,12,5_a0030038_19241137.jpgあんまり気持ちがよくて、お昼は近所のパン屋さんのパンを緑道で食べよう!と決めていたけど、ふと思い立って“ベーカリー関口”を探すことにしました。

にふいに通りかかって以来。
はっきりとした場所は覚えていなかったから空と銀杏に誘われるままに自転車を転がしていたら、あった!ふいに。
やっぱり来られたー!

もう期待以上。雰囲気がいい以上に美味しかった…!たまごサンドにくるみのパンを使っているのにびっくりしたけれど、くるみの香ばしさとたまごサラダが合うわー 
世田谷の緑道でパリのパン屋さんの本をみながらの、かなりご満悦な昼下がり。

ゆったりたっぷりな日曜日の一日、今日はプレ・大掃除=小掃除?です。部屋がいい加減だと、やっぱりいろいろとやる気もなくなるよね…ひとまず“とりあえずていど”に片付けよ!
by acomino.cocoro | 2004-12-05 14:00 | 生活楽しみパワー!
<< *恵比寿から届けっ!*  20... *ステキなファミリーへ!*  ... >>