*三宿でパーティー!*  2004,12,26
*三宿でパーティー!*  2004,12,26_a0030038_22254355.jpg三宿のKong tongというカフェで開かれた"for COOL Party"に行きました。フォークのイベント、まあ忘年会。ハミングキッチンのふたりに呼んでもらいました。今日もいっぱいの知らない人たち。ヘアメイクさんやスタイリストさん、映像の人、北海道でスジコをイクラにする作業をしてきた人、、

どこでも皆、ハミングキッチンの音にしっぽり聴き入ってしまいます。
今日は年齢層がオトナな男の人が結構多くてカバーとかで盛り上がり。
最後はいつもの"夕立"で大盛り上がり!みーんなで大合唱~
そして茅ヶ崎から来たチカちゃんのアコースティックギターを弾きながらの歌に、すっかりやられてしまいました。チカちゃんは普段はNudeVoiceというユニットでやっています。
にーっこりの笑顔と歳関係なしに素直に話ができるところで、すっかり仲良しになりました。
まったいろんなとこに聴きに行こう~っと*

*三宿でパーティー!*  2004,12,26_a0030038_21473083.jpg*三宿でパーティー!*  2004,12,26_a0030038_21475683.jpgコントンは一度お酒を飲みに来たことがあったのだけれど"ごはんがおいしい"って聞いていたから、一度ゴハンしたかったところ。
おいしかったあー!
"鳥の丸焼け"と"スペシャルケーキ!"が特別おーいしかったあ。
ケーキはクリームにホワイトチョコが入っているんだってー

日付が変わるころにこんなおいしいものを食べちゃう、ああパーティーのおそろしさ・・・
by acomino.cocoro | 2004-12-26 23:59 | たのしイベント!
<< *今年の年明け*  2004,... *自分の感覚で*  2004,... >>