*うれしいいちご*  2005,1,10
*うれしいいちご*  2005,1,10_a0030038_348739.jpgまた“あおぞら”に行きました。
とてもご近所の沖縄ゴハン屋さん。
帽子展の搬入をして、友達が見に来てくれて、
その後一緒に移動して、夜ゴハン。
ああ一安心の“おつかれわたしー”なゴハン。
“お疲れ~”ってすぐ言うのは好きじゃないけど
今日ばっかりは、自分に言ってもいい気がした。

しっかしあおぞらのごはんもうまい。どれもうまい!
すぐそこで作ってくれているから“外でおうちごはん”な感じ。
今日のヒットは麩チャンプルー!お麩もふっくら、これは日本のフレンチトーストかも。
あこみは間違いなく明日スーパーで麩のコーナーに行きます。。


*うれしいいちご*  2005,1,10_a0030038_3284142.jpg
 
                 帰る少し前にお水をいただいたら、
               後でことりとイチゴを出してくれました。。
               うれしい心のサービス。今年初のいちご

            帽子展、おめでとう! イチゴで心で自分のお祝い。
by acomino.cocoro | 2005-01-10 23:59 | ものつくりの心。
<< *記念日になる*  2005,... *今年もタマリごはん*  20... >>