*シフォンケーキ*  2005,2,10 
*シフォンケーキ*  2005,2,10 _a0030038_1453151.jpg友達がうみたてたまごを持ってきてくれた!!
前にたまに行く農家の豆とかたまごの話をして
“今度行くからたまごいる?”て聞かれて即答
“いる!”会社まで持ってきてくれたお友達。
彼女の焼いたゆずレモンシフォンもいただいた
しっとりもっちり、うまかったあー

今日は前に帽子展に来てくれた友達をお連れした、
神宮前2丁目の仲良しのゴハン屋さん タマリンド
お友達やら妹さんやらみんなで4人 あ 弟と同い年のお友達たち!
それから仕事を抜けて帽子を見に来てくれたお友達たちを迎えて 帽子展deai

見に来たいって思って時間を作ってくれるその気持ちがほんとうにうれしい
こちらが恐縮してしまうような、うれしいありがたい気持たち

*シフォンケーキ*  2005,2,10 _a0030038_14533512.jpg
夜は恵比寿のお友達のうちへ、
いろんな味のしみたお鍋とシャンパンと、
なーんだかへんな おもしろいおしゃべりと!

あ ここでも友達が作ってくれたシフォンケーキ!
使ったお砂糖のおかげでカステラを思った


最近夜は誰かと会って ごはんを外で食べることが多い享楽的な生活
なんかね、いいのかなあーと思うのだけれど、今はいいよって許してて。
バランスとって自分で暮らしながら 毎日を楽しく過ごしながら、
それでも 体の真ん中の 芯にある 大事ななにかはなくさずに。
私はシフォンケーキじゃないものね

大事なものがなにかわかっていれば こわくない



って思っていてもまあ 日々浮き沈みはあるのだけれど…
by acomino.cocoro | 2005-02-10 23:59 | 自分さがし
<< *また会える*  2005,2,11 *アシタノモト*  2005,2,9 >>