*今日から ここから*  2005,2,13
*今日から ここから*  2005,2,13_a0030038_0213437.jpg
帽子展のお祝いにチョコレートをいただきました
もう7時も近くなって夜の静かなカフェ フーケで

“あまりひとりで個展を見たりしたことがない”
それでも来てくれたこと このステキな贈り物
何だか満ち足りて 涙が出そうになりました


たくさんの人たちに見てもらった帽子たちと額を抱えて家に帰った
大好きなお友達が誘ってくれたゴハン会にはすっかり心惹かれたけれども
今日はこの自分の気持と 個展を終えた今のこの気持と ちゃんと向き合うことにした

特に何かを考えていたわけでもなく 決意していたわけでもなく、
人のつながりのおかげでいつもの作品をみなさまに発表できた 初めての個展
1ヶ月という中、ほんとうにたくさんの人たちがacomiのcocoroを見に来てくれた
ひとつの空間をみせることで、これからやりたいことがまたふえた
ここで出会ったひらめきが 新しい何かを生みそうなこと

個展を始めた1月11日が acomi の今年の年明けだと思っていたけれど
個展を終えた今日、2月13日 acomiはみんなのありがたい空気をおなかいっぱい、
今日から ここから また 進んでいくんだ! あたらしい楽しい道へ
もう 後ろはふりむかない

*今日から ここから*  2005,2,13_a0030038_0214598.jpg

          すべてのみなさまへ ほんとうにほんとうに感謝しています
       acomiの出会いを味わっていただいて 本当にありがとうございました

                   2005年2月13日*acomi
by acomino.cocoro | 2005-02-13 23:59 | 出会い。
<< *How do you enj... *あっというまの*  2005... >>