*今はここで*  2005,2,19
*今はここで*  2005,2,19_a0030038_10575019.jpg
愛媛っ子あこみの元に、愛媛からいい予感が!!

生まれも育ちも東京だけれど、親が愛媛なら愛媛人。
みかん、伊予柑、清見タンゴール、ネーブル!
柑橘系の果物は他と違って体に補給する感じがする


*今はここで*  2005,2,19_a0030038_10483363.jpg今日からふいに3連休!になったから
香川の直島に行こうと思っていたのだけれど
いろいろ考えたけれど 今年は日本にいるから
ここはひとつ、ちゃんと足元をかためることにした!
まずはうちを片付ける!もう一度うちの心地をよくする
棚を作って ものを動かして いろいろやりやすいように
今はこのうちで。動く時じゃない気がするから

…の前に、ご近所友達からお昼のお誘い
お昼からすこうしビールもいただいてしまいました**


母からもらったパスタを友だちがゆでてくれて イタリアのマンマの味を思った
by acomino.cocoro | 2005-02-19 23:59 | 自分さがし
<< *好きみたい*  2005,2,20 *あなたに会ったから*  20... >>