*好きみたい*  2005,2,20
ひさしぶりに大そうじをしたら 小さい部屋だからすぐに部屋全部がごちゃごちゃ
まるで引っ越したあの日に戻ったみたいに

*好きみたい*  2005,2,20_a0030038_23372250.jpg部屋が戻ったら パンを焼こうと思って
友達から天然酵母の元種を分けてもらった
片付け途中だけど お昼前からこねこね!
ごちゃごちゃの部屋の真ん中で発酵中。
寒いからかなりの長期戦になりそう。。

映画館で観て以来、ひさしぶりに
“ノッティングヒルの恋人”を観た、昨日
なんと3回連続で観ちゃった!今日も1回

結婚式の入場で聴いたエルヴィス・コステロの“She”には思い入れがあり過ぎて
聴くだけで胸がつまって 映画なんてなかなか観ることができなかったのにね
自分の結婚式に父がいないとは思わなかったのにね

ひさしぶりに観られたおかげで 思い入れと映画が全く別のものになった
映画は映画で好きみたい BGM代わりに流しておきそうなくらいに 好きみたい
by acomino.cocoro | 2005-02-20 23:36
<< *もったいない*  2005,... *今はここで*  2005,2,19 >>