*そらの天気、こころの天気*  2005,3,4
*そらの天気、こころの天気*  2005,3,4_a0030038_0211553.jpg
ご ごめん、チャリコ・・・
屋根のないところにいてもらうしかない現実。。
ま 雨の日だっておんなじなのだけど、
今日はさすがに後ろ髪をひかれた朝。
雪積もるさむさむそうなチャリコ。。
いつか 屋根のあるところに引っ越そうね 涙

*そらの天気、こころの天気*  2005,3,4_a0030038_065357.jpg

  窓の外に雪が乱れ舞って いてもたってもいられないぃ
      昼休みに喜び勇んで近くの庭園にわくわく雪見!
       なのに 閉まってたーどうしてだろう、、がっくり。

    それでも夕方 不意に窓の向こうからオレンジの光!
       空の ふわ雪のようなくもを 溶かすような夕陽
            雪で冷えた地面を 木々を ビルたちを
        あたためてくれているみたいな あったかい光


*そらの天気、こころの天気*  2005,3,4_a0030038_071422.jpg病み上がりなのに昨日探し歩いたレバーペースト
結局 昨日は食べられず。ようやく今日!
おつきあいのDVDは“フォー・ウェディング”
ノッティングヒルからの風はまだ続いていた…

そう!日曜日は同期の友達のウェディング!
晴れの日に似合う 晴れた空を願います

でもね どんな天気でもね!
ある人は顔をしかめる雪の日も ある人には楽しくて仕方ない!ステキな日だもの
すべては こころの天気次第だよね  ・・・とはいえ彼女のため、どうか晴れを。。
by acomino.cocoro | 2005-03-04 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *晴れ晴れと!*  2005,3,5 *そぞろにひなまつり*  20... >>