[お詫び]東京の展示会中止と場所変更のお知らせ。


急な連絡で大変失礼をしております。お店、巣巣さんのご都合により、
6/21~30の東京での展示会と29日のイシイモモコLIVEが中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当に申し訳ありません。
acomi の展示会は急遽、場所を変更して神奈川の元住吉で開催できることになりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、おはこびいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


神奈川・『Gallery+Shop Loquat
6,22(土)~30(日) 12:00~18:00 [期間中休みなし]

神奈川県川崎市中原区木月住吉町15-50
http://blog.livedoor.jp/nangoo_glass-loquat/

acomi の在廊日は29、30日の14時ごろ~を予定しています。
オーダーをお考えの方はこの時間にお運びいただければと思います。

昨年10月のshopのオープンより帽子を置かせていただいていた、
Gallery+Shop Loquat さん。ガラスアクセサリー作家のnangooさんのギャラリーです。
急なことでしたが、こころよく受けていただきほんとうに感謝です。
展示会の案内もコチラから告知してくださっています。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 acomi



[お詫び]東京の展示会中止と場所変更のお知らせ。_a0030038_056388.jpg

by acomino.cocoro | 2013-06-22 23:59 | 展示会のこと。
<< 東京での展示会は急遽、神奈川へ... *いちごいちごいちご >>