*朝のゆとり*  2005,4,13
*朝のゆとり*  2005,4,13_a0030038_1233674.jpgいつもより早く家を出たから
仕事が始まる1時間前には駅に着いた
何をしてすごそうかなあ…!わくわく考えて
すぐに思いついたこと。あのパン屋に行こう!

人のいない雨の朝のパン屋さん
意外にパンもまだ、あまりいなかった・・・

*朝のゆとり*  2005,4,13_a0030038_1232650.jpg

まよって選んでお昼のパンを買って、 
ひんやりとした外の空気の中でカフェラテ
駅でもらったフリーペーパーの文章と空気に
朝のゆったりとした時間と重ねてうっとりする


この時間の過ごし方、いい!
朝から外でのんびりと、これからの時間を迎える



*朝のゆとり*  2005,4,13_a0030038_1242236.jpg

夜は築地へ あこみ初“築地 de 寿司”!*朝のゆとり*  2005,4,13_a0030038_124456.jpg
お友達の事務所に行って、たくさーんの着物のハギレを見せて頂いて!
どうせ築地にくるなら…の、あこみ的リクエスト。
たまごにいくらにうにに穴子!あぶりトロ、カニ味噌の軍艦はヒット~…。
あさりのお汁もいいお味ー目の前で魚さばく職人さんたちの空気もおもしろい!

おいしいものをたのしく食べる。 必要で幸せな簡単でむずかしいことかもしれない
by acomino.cocoro | 2005-04-13 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *そんな一日*  2005,4,14 *今日はパンの日!*  200... >>