*記念日っ!*  2005,4,27
*記念日っ!*  2005,4,27_a0030038_0402333.jpg

なわとび持って緑道に出たら
昨日の雨でぴんくの桜がぽたぽたと
地面がぴんくでいっぱーい!
太陽がきーんと差し込んで わたしの影もぴんく

ああ 今日もいい天気だあ!
日差しがきつい・・・



*記念日っ!*  2005,4,27_a0030038_0404128.jpgいつもお昼を作って持ってくのは
食べたいものを食べられるっていうのが大きい
今日は職場近くの友だちと外でお昼を食べる約束をしていたから、昨日はかなり真剣に食べるお店を調べた・・・適当に作られたものは食べたくないもの 食には貪欲だと思う
結局、新潟のお米のゴハン屋さん。

そうして今日は友だちのバースデイだった~その歳の初ランチを一緒に!


*記念日っ!*  2005,4,27_a0030038_041781.jpg
一眼レフを借りにふいに実家へ帰ったら
家に弟がいた 学生生活ばなしを聞きつつ、
どこか食べ行こうか って近所のパスタ屋さん

“お前とは成人するまで一緒に酒は飲まん!”
っていう姿勢をキープしようと決めていたのに・・・
初めて一緒に外でビールしちゃったっきゃあきゃあ
これからどんどんいろんな経験をしていって
お互いに話をする内容が広がっていくんだろうなあ

弟と 初の“外ゴハン de Beer!” 今日はうれしうれしの記念日です!
4ヶ月ほど前倒ししちゃったけれど・・・
by acomino.cocoro | 2005-04-27 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *お昼 ni フリーマーケット... *直島へ、旅支度*  2005... >>