*かわっていく*  2005,5,27
*かわっていく*  2005,5,27 _a0030038_1524255.jpg


朝の散歩がてら すこうしひさしぶりに、朝の緑道を通ったら…
か 川面が見えない!緑がりょくりょくともりもりになってる~!

ほらね 生きものは すこし目をはなすと、これだもの。
そのみゃくみゃくとしたパワーには、本当に圧倒されます

また、夏も その前に梅雨も、くるね


*かわっていく*  2005,5,27 _a0030038_153674.jpg
帰りに下北沢の mois cafe に寄りました
アーティストたちそれぞれの“Cafe Life”をのぞきに

wato kitchen のwatoさんと出会ったのは、一年くらい前
カフェの内装を手伝っていたあの頃 ペンキにまみれて杉板やドリルや電ノコと格闘していた夜中に、さらりとおいしいワトごはんを持って、彼女はやってきてくれたのでした。

ワトさんのにこにこしたまあるい空気に包まれると 
おいしいゴハンも何倍にもおいしたのしくなってしまうんだ

ご本人に会わなくても、その絵から ワトさんのやわらかーいおいしい空気をいただきました!


最近 気に入りの白ビールとハートランドを持って。
夜道を歩いて ひさしぶりにご近所友だちのおうちで、ゆっくり夜時間
いっつもおたがいに、お土産をあげたりもらったりしちゃう、わたしたち
今日 なかなか手を出さないうまそーうなきなこやら、焼いてくれた天然酵母のパンやら。
それでも出会って、ちょうど一年くらいだって。
*かわっていく*  2005,5,27 _a0030038_13515224.jpg

自分のまわりに こんなにもたくさんたくさんの すてきな人・ことが、ある こと。
去年の自分には、想像がつかなかったと 思う
友だちの個展のきっかけでフランスに行ったり はじめて自分の個展をカタチにしたり
そんななかで わたしはやっぱり、かわってきている

“それはそうだよあこみー!変わらなきゃ魅力的じゃないもの!”
すこし前にそう言ったお友達も、魅力的な女性です

今は、8月の個展にむけて。 その先は、その先のこと。
たぶんまた、 かわっていくんだろうとおもう

今は、ここ  きっとここからかわっていく 
by acomino.cocoro | 2005-05-27 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *パン屋さんから旅から、いただ... *また、ここから*  2005... >>