*すこうし、せつない*  2005,5,29
*すこうし、せつない*  2005,5,29_a0030038_23303230.jpg
目が覚めて、
昨日から生活を共にしている酵母くんの様子をみる 
久しぶりに友だちに分けてもらった天然酵母 
ライ麦粉から始まって 鍋で煮た雑穀 きび粉 くるみ 
“にぎり”の酒粕・・・調子にのりました。 *すこうし、せつない*  2005,5,29_a0030038_23301023.jpg

不安は的中。
焼きあがったずっしりパンは、酒粕の香りぷんぷんだ~
風通しをよくして、すこし香りを飛ばして食べよう。
ちょっとかなり、せつない、、


*すこうし、せつない*  2005,5,29_a0030038_2331669.jpg

夕方から、横浜へ 
今日は赤レンガでハミングキッチンのライブ!
前のライブで知り合った方に話しかけて頂いたり。
ビール飲みながらライブを待つ人々は、
みんなわいわい、うきうきです!


赤レンガのしっかりしたライブハウスの中でも、そう
ハミングキッチンの音の向こうには海があって 潮風がまとってくる、空気
新しいアルバムからも1曲!クワックワッッ アヒル鳴きみたいでめちゃ楽しい!

*すこうし、せつない*  2005,5,29_a0030038_2331258.jpg
The Sim Redmond Band の音は“時間が止まったみたい”に、ほんとうに不思議な感じ
目を閉じて身を任せて聴いていると、どうしてか
心の中のせつない部分がぽろぽろ出てくる
LAULAのライブ、聴きたいなあ・・・ とか
あの人は、どうしているかなあ とか

きもちの引き出しはいろいろだから
今日はすこうしだけ、そんな日だったみたい
by acomino.cocoro | 2005-05-29 23:59 | たのしイベント!
<< *満月に出会った!*  200... *パン屋さんから旅から、いただ... >>