*acomi 帽子展 deai*  2005,6,1
カフェ フーケに行きました。今年の1月に、帽子展をさせていただいたところ

*acomi 帽子展 deai*  2005,6,1_a0030038_21293688.jpg

大切な出逢いが、私をここへ連れてきてくれて、
大切な出会いが、私のきもちをフランスへ向けてくれた

フランスで、京都で、世田谷で出会った蚤の市のテーブルクロス、着物、70年代の生地
そうして その生地を私に下さった、人 人 人たちとの、出会い
そして。ここ カフェ フーケに帽子をみに来て下さった方々との出会い
来て下さった、人と人どうしの 不思議な出会い・・・

その “acomi 帽子展 deai” の風景を、ホームページにアップいたしました。
来て下さった方々にはあの空気を思い出せていただけるような、
はじめてご覧いただく方々には、あの空気感を、まさに味わっていただけるような
そして、あの帽子たちが、いろんな場所に溶け込んでいる風景もお楽しみいただけます

帽子をみに来てくださった皆様、来られなかった皆様
大切な写真を撮ってくれた、大切な友だちたち 
そして、acomiのよき理解者であり 友人でもある HAGAKURE DESIGN に、
あらわしきれない感謝の心を送ります。

ほんとうに、どうもありがとうございます!! どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい

acomi web siteへ  *action をクリックしてください*
by acomino.cocoro | 2005-06-01 23:59 | 出会い。
<< *満足!ランチ*  2005,6,2 *世田谷のウクレレ暮らし*  ... >>