*普段暮らしのスパイス*  2005,6,11
*普段暮らしのスパイス*  2005,6,11_a0030038_2213031.jpg
か・かんどう・・・!それは・・・
昨日いただいた、引き出物!

EVA SOLOのシトラススクイーザー!
こんなの欲しいと思ったこともないくらい!
嬉しすぎる!!持ってないし!
生ジュースでお肌つるつるになるぞ!!

さらに、、FAUCHONの調味料5点セット!
マレーシア産サラワクペッパー、黒に白!バジルもエジプト産、パセリもハンガリー産!
あぁぁ・・・素晴らしすぎる・・・やられた~っ ほんとうにかんどうした、、

*普段暮らしのスパイス*  2005,6,11_a0030038_22131433.jpg
ママゴンと新宿でランチすることになって
感動の流れ?で、三越アルコットのcuoca
粉もいろいろ!型やら器具やら、たのしい・・・
深入りきなこも、やっぱり買っちゃいました、、
食材って、見ているだけでもわくわくする

調味料をいろいろ買って、ゴハンを作れる生活
そう、ぴりっときかせるすこうしのスパイスみたいな  
普段の暮らしの、ちょこっと贅沢。 やっぱり、そうありたい
by acomino.cocoro | 2005-06-12 23:59 | 暮らしのこと。
<< *しあわせな事実*  2005... *Once in a life... >>