*梅雨の向日葵*  2005,6,16
梅雨らしい雨がつづく昨日今日 
それでも今日の朝はよわい雨だったので 川沿いを中目黒まで、自転車を走らせました
帰りもちょうーど雨が小降りになって。スーパーに寄って、家に近くなった緑道で。
ぽんわりうかんだ、黄色いもの・・・あれ、ヒマワリだ~!?

*梅雨の向日葵*  2005,6,16_a0030038_8372565.jpg
冬の蝉とか桜とか、
ちょっと意外な組み合わせってすき
雨にしっとりとぬれて濃い緑に、ふと、黄色
そのチラリズムも、好き

これってacomi の cocoroだったり、する
白い生地に白いレースを合わせるとか
帽子を取ったら裏に鶴が飛んでたり!とか


梅雨の向日葵にすっかりやられた、雨のいつもの帰り道
by acomino.cocoro | 2005-06-16 23:59 | 暮らしのこと。
<< *しあわせな戸惑い*  200... *神様にも、ありがとう*  2... >>