*しあわせな戸惑い*  2005,6,17
*しあわせな戸惑い*  2005,6,17_a0030038_2138038.jpg

最近、いろんなビールを試してみるのがお気に入り。
今日は姉家族からの鹿児島土産、“薩摩”を開けてみた
茶色い瓶に、ふつうのビールだと思ってひとくち・・・
おぉっ 白だっ! そう、最近白好きあこみ!
ヒットヒット!うーれしーい!
ただでさえ楽しい一日に、またまたうきうき。


たまにストイックなところがある気がする、自分
去年、今の職場にしたとき、私はどこかで、心をとざそうとした
acomi”を大切にするために、“あこみ”じゃない時間
でもね、でも。 結局、やっぱりいろんな人と話して。素の自分でいるこのごろ
今日は、ほんとうにふつうに、職場時間が楽しかった
同じ部の人も、違う課の人も、いろんな人とふつうにいつものまんま、話して。
少し調子に乗っちゃいそうなくらいに、楽しかった

“あこみ”でも、あこみじゃなくても。まわりにたくさん、人がいる
それってありがたくって。どうしたらいいんだろう。なんだか幸せすぎる気がする

今日は、本当に、ふつうに、楽しかった
どの時間の過ごし方も楽しすぎて、なんだかすこし、戸惑うくらいに
by acomino.cocoro | 2005-06-17 23:59 | 出会い。
<< *夏のぞむ一日*  2005,... *梅雨の向日葵*  2005,... >>