*まだ見ぬあなたへ*  2005,6,23
拝啓

あなたの存在に気づいたのは 1階にパン屋さんができたときでした
“ああここパン屋になったんだ~” と 思って見上げた、そのときから。
あなたのことが、気になって気になって、仕方がありませんでした

見上げた窓からも惹かれる 本棚、時計、ランプシェイド、植物のとてもいい感じ 
いつも帰りに通りかかる時の 暮れていく夕闇に漏れ出でる、あたたかな明かり
きっとカフェかインテリアのお店だろうと思っても、入り口がありませんでした
あやしまないでください つい、きもちを行動にうつしてしまうので、、
ビルの下の入り口をのぞくと 階段のポストにあなたのURLを見つけたのです
“やっぱり!きっとつながると思ってたんだ~!”
帰って早々にあなたについて知ろうと、パソコンを立ち上げたものです

なぜだかは わたしにもよくわかりませんが、
それからも通るたびに、くぅっと心惹かれて あなたを見上げています
そうして今日、こうしてはじめてのお手紙を書いています
そうしてこれからも、通りかかるたびに少し、あたたかい気持ちになって見上げるでしょう

拝啓  まだ見ぬあなたへ もしよろしかったら、8月の個展にいらしてください  
                                                  敬具

*まだ見ぬあなたへ*  2005,6,23_a0030038_21162562.jpg

by acomino.cocoro | 2005-06-23 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *ちゃんと つながる*   *がんばりすぎない*  200... >>