*そこにあること*  2005,6,27
ここで どれだけの人に出会って いくつの大切な出会いがあっただろう

今週土曜日 外苑前のゴハン屋さん タマリンド がお店を閉めます。

あたり前のようにそこにあることの大変さを、勝手に思った
あたり前のようにそこにあることに、甘えていた気がした
こんなことを言うとまた、あこみはクールだと言われてしまうかもしれないけれど
でも、生きていればいいと思った  また、なんでもできるから。
だから、あんまりがっかりはしていない気もする

こんなことを言うと、だけれども。
“じゃがいものサブジ”が一生、食べられなくなるのはまちがいないんだ
さっきもできたてを喜び勇んで食べたから、口の中はまたやけどしてしまったくらい
ここでしか、食べられない好物

*そこにあること*  2005,6,27_a0030038_8122158.jpg

by acomino.cocoro | 2005-06-27 23:59 | 出会い。
<< *あれから1年。*  2005... *ようやく、ようやく!*  2... >>