*いっぱい、いっぱい*  2005,7,17
*いっぱい、いっぱい*  2005,7,17_a0030038_18303018.jpg
勝負の3連休!!
あこみはうちで、縫い縫いです。
でも今日は、個展の準備。緑道へ。

ご近所友だちが写真を撮ってくれる時間は、
なんだかめちゃめちゃ楽しい。
撮りたい画が、すぐに伝わるし、
ふとした写真のオマケもついてくる。
大事な時間、大切な友だち 

*いっぱい、いっぱい*  2005,7,17_a0030038_18302666.jpg

   川といえば、目黒川!か、近所の緑道の川。
   でも 今日の川は、神田川。

   今度の個展で、フリーペーパーを作ろうと思っていた
   コトバを、カタチにして残したかった
   それを聞いた友だちが、ぜひ。って、手伝ってくれている
   お休みの日に、打ち合わせ。
   なんだか 愛を感じるよ。 大切な友だち


ちいさなギャラリーですが。
初めてひとりでハコを飾ること。それは大変でどきどきしてしまうことだけれど。
わたしには、たくさんのたすけてくれる、ともだちがいる
いっぱいいっぱい、いる。

ありがとう。 こまっちゃうね、しあわせすぎて
by acomino.cocoro | 2005-07-17 23:59 | ともだち
<< *チーム・マイナス6%*  2... *デカシタ!こと*  2005... >>