*たくさんのひと*  2005,7,23
*たくさんのひと*  2005,7,23_a0030038_2095983.jpg人がいっぱい・・・渋谷。

今日は外に出ないで制作の予定、が。
友だちが、個展の準備手伝うことあったらやるよ、て言ってくれて。半泣きで、フライヤーの宛て先のラベルつくりをお願いしました。
シールの宛名、あまり好きではなくって手書きにしていたのだけれど。嬉しいことに、たくさんの宛て先が増えて。ラベル。嬉しいけれど、ごめんなさい。

それでお願いするものを渡しに三軒茶屋へ・・・と思ったら、地震で東京メトロ、全線運転見合わせ。 
渋谷まで自転車で出るも、、、すごい人。タクシーもバスも、すごい列。人の熱気で暑いくらい
携帯電話もつながらない。巻き込まれたのがくやしいけれど、すごいものを見られた。
なんて、都会は弱いんだろう

*たくさんのひと*  2005,7,23_a0030038_2094773.jpg
ようやく友だちと会えて、お願いするものを渡して、自転車で世田谷へ向かいました
ほんの5分も走れば人も少なくなって、さっきの騒ぎはどこか別の国のおはなしみたい。

しばらく行くと 浴衣の女の子たちに走る男の子、、わあ、盆踊りの音!にぎやかにたくさんの人
今年初めての盆踊り大会に 出会えたよ

渋谷からすこしはなれただけ だけれど、ここに住んでいることを、なんだかうれしく思った


友だちに パンのおみやげを渡そうと思ったら、、彼女からも “陣中見舞い”って!
甘いもの、食べたかったんだー ありがとう**
いろんな人に助けられて、個展まで2週間。ウェディングまで、1週間。
*たくさんのひと*  2005,7,23_a0030038_2028468.jpg

by acomino.cocoro | 2005-07-23 23:59 | 暮らしのこと。
<< *初!*  2005,7,24 *なやみ*  2005,7,22 >>