*しあわせです*  2005,8,12
*しあわせです*  2005,8,12_a0030038_10365154.jpg

おしゃれをした 
  
ずうっと前に作った 黒いつなぎのパンツに、初めておろす青い服 合わせる帽子はあれかな
5月の京都で 素敵な洋服屋さんで買った服 みてもらうために。

そう、今日は 京都の洋服屋さんでお話ししたお店の女の子が 京都から個展に来てくれる日
そうして、やっぱり香川の直島で出会った女の子たちが 広島から、みに来てくれる日

行きたいところには どこでも行ってしまうし、そういう距離はあまり感じない私だけれど
やっぱり遠い分、それだけ時間がかかる分、 やっぱり、嬉しくて幸せすぎる
ゆっくりお話できて、よかった 楽しんでもらえたかな また、わたしも行くよ。 ありがとう


*しあわせです*  2005,8,12_a0030038_10242867.jpg韓国に行くきっかけをくれた友達がまたゆっくり見にきてくれたり 昔の同級生や 姉の同級生や ギャラリーでお知り合いになった方がお友達と来てくださったり、お忙しいお友達がお友達と一緒にみに来てくださったり、職場の友だちたちがいっぱいいっぱい、来てくれたり。
 
そんなこんなで 帽子とフリーペーパーだけだったテーブルも 毎日毎日、にぎにぎ・にぎやかになっています

みんなのあったかいきもちがスタイリングする 日々あふれていく、幸せのテーブル


毎日 acomi と向き合う日々 たくさんの人人の 心にふれる日々 あこみちゃん、幸せです。
 
*しあわせです*  2005,8,12_a0030038_10431587.jpg

by acomino.cocoro | 2005-08-12 23:59 | 出会い。
<< *わたしが、つつまれていた* ... *待ってたよ*  2005,8,11 >>