*帰る場所*  2005,8,17
*帰る場所*  2005,8,17_a0030038_8221180.jpg
はじめてのおでかけです、新作ウクレレかばん!

最近の習慣で 早くに起きて行動してしまうので、
準備が終わって、朝 ウクレレを弾きに行こうと思った
けど。うちで弾き始めたら、やっぱりギリギリに・・・
なので 今日はウクレレの日じゃないけれど、
お昼に連れてって 職場近くの庭園で弾きました

自分のきもちを落ち着かせる 自然で身近で大事な存在
ウクレレと一緒になる前の私は どうしていたんだろう、、


*帰る場所*  2005,8,17_a0030038_822496.jpg

ざわざわする 私のこころはきっと、
いろんなことが 重なり重なって そうなっているんだろう
昨日から、気づいてた けど 本を読んだりして やり過した
今日も 観たいDVDはあったけれど やめた

自転車が いつもと違う、少しなつかしい道に向かったので
自分のこころと向き合ってみることにした 心が 落ち着く場所へ

だんだん暮れていく空 それでもまだ、じっとりまとわりつく空気 
ひさしぶりの緑道は まるで夜の迷い道みたい ああ 私、迷いたかったのかもしれない
なつかしいお店 なくなっている建物 前に進んでいるのか後ろに進んでいるのか
それでも ぐんぐん ぐんぐん、自転車は素直にまっすぐ進む

帰るきっかけを無くした私は 友達に電話をして、帰った  私のうちへ
いろんないろんなところへ行ったのに 結局まだ、帰る場所をさがしているんだ
でも いつか みつかるのも、知っているんだ。

*帰る場所*  2005,8,17_a0030038_8235940.jpg

by acomino.cocoro | 2005-08-17 23:59 | 自分さがし
<< *でーじ 沖縄デー*  200... *咄嗟の行動*  2005,8,16 >>