*ぽとん*  2005,8,27
*ぽとん*  2005,8,27_a0030038_8462580.jpg

朝から電車に乗って、、江の島へ。
江の島音楽祭に いきました~!

個展の準備やらでなかなかタイミングが合わなかったLAULAのライブ。昨日の夜、音楽祭のことを知って、即・江ノ電へ!

Sanoe という曲は 新しいアルバムに入っている、最近とても心に響く曲
それをやってくれて。 イントロから、涙がこぼれた
LAULAの、生の声がすうーっとしみて 東京の冷房の建物の中で冷えてちっこくぎゅっと固まってしまっていた、胸の真ん中のところが、生ぬるいあったかい、ハワイアンの波のなかに ぽとん と落ちて、ゆーっくり、とけてった。そんな気がした。

ああ 今日、Sanoe を聴けて、ほんとによかった
ありがとう

*ぽとん*  2005,8,27_a0030038_8472291.jpg
江ノ電で七里に移動して、海でウクレレ練習。
その後は、七里ヶ浜のウクレレスタジオへ!

七里で習っていたのは、去年の少し前、2ヶ月くらい。今は青山だから、久々の七里の教室。
向こうに広がる湘南の海の輝きの中で、やっぱりコーヒーをいただきながら、みなさんのウクレレの音がいくつもに合わさっていました

ふう。 あこみのこころもまた、ゆるゆるとしてきたなあ
by acomino.cocoro | 2005-08-27 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *夏・夏!な一日*  2005... *クダラナクないこと*  20... >>