*今日という 日*  2005,9,11
*今日という 日*  2005,9,11_a0030038_2244555.jpg

*今日という 日*  2005,9,11_a0030038_22275454.jpg
白い着物で ウェディングドレス
旦那さまには おなじ着物で、ハンチング

描いていたものを、形にした
夏の個展 tsutsumu

その 白い着物のウェディングドレスを着て ハンチングをかぶった女の子が 
緑の中を、歩く すがすがしいおもいで

顔がほころんでしまうくらいの これからの、いろんないろんな出来事に 胸をわくわくさせて…



今日は 心に描いていたことを、形にするため。
幼なじみのお姉ちゃんに 結婚式が終わって また、ウェディングドレスを着てもらった
ああ なんて、なんて わくわくするんだろう・・・! 思い描いていた 画が、そこにあること

今日は 9・11  
ニューヨークの 世界の、たくさんの人が 空を見上げて いろんな思いで、心を満たした日
愛する人と、一緒にいる いつづける  そのことを 今日という日に、形にしたこと
心がじんわりと、ぎゅうっと 締めつけられる、そんな感じがするんだ  ありがとう

*今日という 日*  2005,9,11_a0030038_22533517.jpg

by acomino.cocoro | 2005-09-11 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *想像が追いつかない*  20... *9・10 はじまりの日*  ... >>