*すてきなおくりもの!*  2005,10,31
*すてきなおくりもの!*  2005,10,31_a0030038_1131949.jpg
もしも “好きなこと” とかを書くことがあったなら。
“面取り、しかもかぼちゃ” って書きたいくらいに 好き。
廃棄率も上がっちゃうし、まあ時間も少しかかるけど。
なんだか、あの角が取れる感じが好きなんだよねえー

そう、今日はハロウィン!で、お昼はカボチャサラダ*


夕方、素敵なおくりものをもらった 携帯電話のメールから
“あこみちゃんに出会えてスゴク感動した” って。“元気を沢山もらった”って。
私こそが昨日 目指していることについて話している彼女の姿に、感動したというのに。
なんだかじーんとしてしまった。いやはや。幸せですね、あこみちゃん。いいのかな。

最近世の中に氾濫するコミュニケーションツールの多さにまいって、携帯電話のメールというツールすら、得意ではない今日この頃。それは手段に過ぎないなあ・・・としみじみ思った
時として こんなにも素敵な言葉を運んできてくれるのだもの  本当に、ありがとう


*すてきなおくりもの!*  2005,10,31_a0030038_1121269.jpg夜、元同期チームでゴハン!時間差で全員集合!
先月結婚したハッピーちゃんや新しい職場で働き始めたメンズをお祝い、、あこみ的には心の中で忘年会・・・と 思ったら。もうひとり!明日っから、新しい職場で働き始めるって発言が!!
なんだか、このところ。みんなで会うたびに、みんながどんどん前に向かっている感じがして、本当に嬉しい。みんながいる時のその、空気の色  私の大切なもの

次にウェディングイベントネタを提供するのは 髪の毛さらさらなワーキングウーマンか、
あいかわらずわが道を行く!汐留OLちゃんか、はたまたあこみちゃんか、、
一番候補のメンズを勝手に!抜いて。 レイディーたちのウフフな三つ巴が始まる・・・!


新婚旅行お土産のチョコに、パンつくりのcomameからはかぼちゃパンを頂きました!ハッピーハロウィン!!と 思いながら帰ったら。ご近所友だちからお届けもの・・・譲りもののフライパンにカーディガンに、焼きたてパンに、“あこみの好きな”カボチャのケーキに、、すてきなカードのことば


あこみ、今日もみんなから いっぱいおくりものもらったね 
カタチになるもの ならないもの いっぱいいっぱい  よかったね

*すてきなおくりもの!*  2005,10,31_a0030038_1123488.jpg


そうして、最後に。 友達が 夏の個展のWEBを、かたちにしてくれました。素敵な贈りもの
acomi 夏展 tsutsumu の様子 私からは皆様にゆったりとした時間をお贈りできれば幸せです
by acomino.cocoro | 2005-10-31 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *ソウイウ コト*  2005... *湘南の空気に もまれて*  ... >>