*おかえりー*  2006,2,7
*おかえりー*  2006,2,7_a0030038_23143695.jpg
ようやくすこうし、明るくなってきた 七里ヶ浜の午後の空
今年からまたウクレレは、七里ヶ浜へ帰ることにしました 
“あこみさんも、おかえりなさいー”って 
七里に・・・? あ、南米からかな!

三井先生のウクレレスタジオは、ステキな方々ばっかりで。
今日も“CAKE HOUSE HOLOHOLO”という手づくりケーキをされている方がご一緒で、さっそくおいしいケーキをいただいて。お土産も買っちゃった!帰りがけの海でのウクレレで、さっそくチョコとナッツのクッキーをぱくぱく。

今日から4月の発表会に向けて、オブラディ・オブラダ!みんなで演奏すると楽しいね
ハワイアンじゃない曲も、たまにはいいかな…。。

帰りに吉祥寺まで足を伸ばして、にじ画廊へ行きました BRIQUE さんの展示をみに。
にじ画廊さんも 心くすぐられるいろいろな作家さんの絵やアクセサリーやバッグたちがつまったお店です が、手づくりレースがいろとりどりに彩られたBRIQUE さんの一角もすてきでした。
代官山のお店にも、早く行ってみようーワクワクです


部屋の片づけも まず取り掛かったのは、キッチン。
ガスが通って お皿やグラスやカップや調味料たちが気持ちよく並べば、とりあえず安心できる

そんなわけで。
野菜をたくさん煮込んだスープと バゲットにアボカドを合わせれば、、
いつものゴハンに “おかえりー!”

*おかえりー*  2006,2,7_a0030038_231527100.jpg

by acomino.cocoro | 2006-02-07 23:59 | 暮らしのこと。
<< *つながるもの*  2006,2,8 *まさにそのとき*  2006... >>