*つぎのこと*  2006,3,15
*つぎのこと*  2006,3,15_a0030038_21275519.jpg

きーもちいいねえー!
くもりガラスなおうちに住んでしまった今年は、、 
やけに、窓を開けっぱなしにできる気候を待ち望んでいます・・

不思議と今日からぴたりとセキコンコンが止まりました~!ぴったり1週間の風邪ウィークでした。展示会にもっと直前じゃなくてよかったー、、もったいないもったいない

*つぎのこと*  2006,3,15_a0030038_2128953.jpg

お腹がすいていることに気がついたのは、12時ぴったり。
ああ なんて正確な腹時計・・・
今日のお昼は、頂き物のひじきの煮物を・・チャーハンにしてみましたー ひじきとたまご焼きってどうなんだ、、と 思いながら。。 
うん、いいんじゃないー!ふつうにおいしいよ

野菜たっぷりのスープが余ったから。
夜ゴハンはそれをどうにかして、、何にしようかなー

って。 お昼過ぎから、早くも次のゴハンのことを考えています。。 どうなの~




そんなわけで。 acomi 2006春 帽子展 cococara ・・・ の、次の展示です。



acomi 2006春 続展 basyo  2006,5,2・3
 
表参道 スパイラルホールで開かれるSICF というイベントに出展します。

どこでもない、acomi の場所を スタイリングしようと思っています。
詳細は後日お知らせいたしますので、どうぞお楽しみにお待ち下さい***
by acomino.cocoro | 2006-03-15 23:59 | ものつくりの心。
<< *くるり*  2006,3,16 *似ている*  2006,3,14 >>