*贅沢*  2006,3,26
*贅沢*  2006,3,26_a0030038_22345574.jpg

最近のちょっとブーム。
夜作った野菜スープののこりを、朝 キノコとか入っててもぜーんぶミルサーにかけちゃって、牛乳で煮なおすの・・!野菜のポタージュみたいなマッシュスープ?みたいになるのだけれど。どんな色になるかも そのときにならないと、わからなくって。面白い・

今日はにんじん色、だけど かぶの葉の香りがしたー
オートミールも入れました


*贅沢*  2006,3,26_a0030038_2235557.jpgフードプロセッサを使ったわけは、、レバーペーストを作ったからでした!おうちでパテ屋ごっこ~贅沢。ご近所さんにも半分ごういんにオスソワケ、、
赤ワインマリネを2晩させちゃったから、ワインの香りが・・生クリームもちょっと多かったかなあ

作ってみると、プロの味の素晴らしさがよくわかる。。プロを目指すわけじゃないけれど、もう何度か作っているうちにちょっとずつ美味しくなる・・と、いいな

家のこと と書いて、家事。 深めたい・・・


*贅沢*  2006,3,26_a0030038_22351422.jpg*贅沢*  2006,3,26_a0030038_22352573.jpg


見上げると 空が埋まっていく感じ・・贅沢

あんまり好まないスーパーを選んでしまうわけは、最近見つけた桜の並木道を通りたかったから



桜が運んできてくれた幸せに、おもいをはせながら
by acomino.cocoro | 2006-03-26 23:59 | 作ること。
<< *こうみえて*  2006,3,27 *キノコの場所*  2006,... >>