*わかりやすいこと*  2006,6,16
立位体前屈、が 床から20センチも届かなかった高校の頃
お風呂上りに前屈前屈、をなんとなーく続けていたら、次の年には床下20センチだったり。
42,195キロなんて途方もない距離を考えたら、、不安になってしまいそうなホノルルマラソンも
あの柱まで走ったら歩こう、って その繰り返しを続けていたら、完走したこととか。
10分間ナワトビも けっこうしんどいんだけれど、、とりあえず跳んでいれば10分経つこととか。

わかりやすいことって、けっこう好き。
久しぶりの腹筋は、2回目で足が上がっちゃうピンチ!だったけど、今は70回はいけるしね

でも ふと、きもちが離れそうになると、ヤになっちゃうし。しんどいときは、やめちゃいたくなる
急な急な坂道を自転車で上る時は、目の前だけを見つめてひたすら足を動かせばいつかは最後まで上れるって知っているけれど。たまには、ふうー…もう、ムリッ!!って歩いちゃうもの


でも。
毎日水をもらっているだけで、ほんとうにわかりやすく、日に日に伸びていくゴーヤーたち。
なんてわかりやすいんだろう・・・!頭が下がるばかりだよ、、

あこみも かくありたいです

*わかりやすいこと*  2006,6,16_a0030038_10171381.jpg

by acomino.cocoro | 2006-06-16 23:59
<< *キャンドルナイトの夜*  2... *いいおみせ*  2006,6,15 >>