*お姫さまからのおとどけもの*  2006,7,9
*お姫さまからのおとどけもの*  2006,7,9_a0030038_1337632.jpg
最近、食欲がなくて・・・。
と 夏バテぶってみようかと思いました。が、ダメでした。この香りの前に 食欲がない人はいないだろう!!

七夕の夜に ご近所の歌姫…いや、織姫さまが彦星さまと一緒にお届けしてくれた、手づくりのカレー。
ちゃんと冷凍されていた!感動。。

ガラムマサラ??よく分からないけれど、スパイシーな香りと味わい・・・やわらかく煮込まれたお肉にはしっかりと味がしみていて。う・うまい・・・

美味しいんだけれど、それだけじゃなくて、うれしい。うれしいからさらに美味しい。
うれししあわせなおとどけものに、おなかもこころも大満足です・・・。 ありがとうぅぅ




第一幕、傘作り 終了。
第二幕、かばん作りへ。
*お姫さまからのおとどけもの*  2006,7,9_a0030038_13371289.jpg

・・・相合傘も したい放題!足の踏み場もない、ここは日傘部屋、、 しかし。
どれも、かわい~い(自?画自?賛)。
by acomino.cocoro | 2006-07-09 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *つながる*  2006,7,10 *夏やすみのしゅくだい*  2... >>