*あいかわらずなボクら*  2006,7,11
まあるいハンチングを裁断したあとの、ハギレ
いろんな厚みの芯が貼ったまんまのハギレ。
ちょっと、日焼けしてしまっているところをよけた着物。
もりもりもりもり。ごちゃごちゃごちゃごちゃ。
ごめん、やっぱり、全部は使えないよお、、大切にしたいしたいきもち、感じてくれるかなあ・・・
それを 甘えと呼ぶのかなあ。。ごめん・・・

それにしても、もりもりもりもり。
京都の着物もフランスの布も、ごちゃごちゃごちゃごちゃ。

あれやって、これやって、、頭の中も、ごちゃごちゃごちゃごちゃ。
もう!あなたにこのコトバを捧げます。

、、なんて、相変わらずな子なの・あなたは・・・!!!

*あいかわらずなボクら*  2006,7,11_a0030038_2025171.jpg


あっっ・・・思い出しちゃった!!
B'z の “あいかわらずなボクら” を友達が聴かせてくれて、泣けちゃった学生の頃のある日、、
あーっまた泣いちゃった。 あいかわらずでしょ、、それも甘えというのかなっ
by acomino.cocoro | 2006-07-11 23:59 | ともだち
<< *イッタダッキマース*  20... *つながる*  2006,7,10 >>