*きっと、忘れない*  2006,8,3
長谷を降りて、日傘を差して。なんとなく海側に向かって歩いていたら・・三留商店発見!!ツナとアンチョビ詰めの赤ピーマンのアンティパストの瓶を買っちゃって。脇の小道をてくてく・・

小道の先には、長谷の海。 
海の先には、Daisy's Cafe。人いっぱーい!の先には、ハミングキッチン
今日は林立夫&一樹さんと一緒にシステムキッチンでした 
ライブの休憩の間には、浜に下りて。暮れゆく長谷の海とウクレレとビール。
大貫妙子さんは 思ったより小柄な方でした

今日、長谷で 今年の夏の始まりに
ハミングキッチンの “ブルームーン” と “どどんざあ”を聴いたことを きっと、忘れないでしょう

*きっと、忘れない*  2006,8,3_a0030038_1302182.jpg
*きっと、忘れない*  2006,8,3_a0030038_1303275.jpg
*きっと、忘れない*  2006,8,3_a0030038_1303820.jpg
*きっと、忘れない*  2006,8,3_a0030038_1304413.jpg
*きっと、忘れない*  2006,8,3_a0030038_1304918.jpg




長谷の ぽつんとある普通の商店に、あれだけの食材!てところには かなり心奪われたけれど。
・・・そうね 住むなら、もうちょっと海のきれいな方まで離れたい
by acomino.cocoro | 2006-08-03 23:59 | たのしイベント!
<< *なにもない いちにち*  2... *ぽとん ぽとん*  2006... >>