*新しい曲*  2006,8,7
*新しい曲*  2006,8,7_a0030038_837424.jpg

朝起きてすぐ ゴーヤーくんの根元にたーっぷりかけた水も、夕方にはカラッカラになる、この頃。
・・それでもなんだか最近は 葉っぱの感じが細くなってきて、、
ようやく梅雨が明けて夏も始まったばかりのはずなのに、なんだか夏の終わりが近づいているような気がしてしまったり。。

それでも今日は 朝から 可愛い、影絵を発見!ついたてに映ったゴーヤーちゃん~きっとまだまだ大きくなるよおー!



今日の七里は、空・空・空! 濃い青い空に、白い雲がさっと刷けたような 七里の空でした
江ノ島も緑がくっきりと見えて。その右手には、富士山もきれいに見えました



*新しい曲*  2006,8,7_a0030038_8372189.jpg




久しぶりのHULA も、今日から新しい曲 恋する人と、その土地をも おもった、ヒロの歌
これから、3ヶ月。 すてきな目標が出来て、、わくわくが、とまらない
by acomino.cocoro | 2006-08-07 23:59 | 暮らしのこと。
<< *見ゆ?*  2006,8,8 *平和*  2006,8,6 >>