*あたらしいこと*  2006,10,2
今日から始める、新しいこと

バナナ酢を漬けたこと・・!こっくり美味しい~バナナ好き黒糖好きにはぴったりだわ

*あたらしいこと*  2006,10,2_a0030038_21112100.jpg


“高く跳ぶには長い助走が必要だ” と言って、迷いながらも 
自分の心に正直な選択をしてクリアになった知人の 今日から始まる新しい一年
・・その生き方を、尊敬するおもいで 心が洗われた

“水にただよっているみたいな感じでね・・・!”
アシスタントをしてくれているフラガールのその一言で ふいに自然になれた私のフラ
その一言を聞く前のさっきとは全くちがうのが分かる・・すごく、心があらわれやすくなってる
また、きもちをあらたに 私のフラを踊る


なんだか、すっきりする一日だった
by acomino.cocoro | 2006-10-02 23:59 | 自分さがし
<< *かったりまけたり(勝手に)*... *今日の失敗と、でも・・*  ... >>