*ま、いっか* *  2006,11,10
朝から、パンがある こと

*ま、いっか* *  2006,11,10_a0030038_23144679.jpg


パンを焼いていれば、パン屋 なのか
ごはんを作っていれば、ご飯屋さん なのか、  それとも 一家を預かる 主婦なのか、、

何はともあれ 朝からパンがある 
育てたゴーヤからとった酵母で焼いた、ピスタチオのライ麦パン

ま、それで いっか*





かぼちゃサラダをお昼に持って行こうと たまごをゆでようとしたら、、手が滑って 卵が割れた
*かぼちゃオムレツにした

きもちのいい空に 心をうばわれて、 今日は屋上にあがってお昼にした
*カラスに おそわれそうになった

わたしとカラスのお昼休み が、ちょっとおもしろくて カメラを向けた  ら、
*カラスの向こうに tokyo の sora が広がっていた

**帰って “tokyo.sora” を観た



去年の今、パリへ向かったわたし   今年は tokyo にいるよ


*ま、いっか* *  2006,11,10_a0030038_2365374.jpg


うん。いいんじゃない。 か*
by acomino.cocoro | 2006-11-10 23:59 | 暮らしのこと。
<< *雨の日*  2006,11,11 *ハラガヘッテハ*  2006... >>