*いい夫婦 のカタチは、カップルの数だけ*  2006,11,22
*いい夫婦 のカタチは、カップルの数だけ*  2006,11,22_a0030038_23121482.jpg

昼休み 自転車とばして、会いに行く


どうやら明日から 雨が降りそうって
そんなことを聞いたら 銀杏が心配になる
・・笑える 桜みたい!

でもね 銀杏って、けっこう丈夫なんだって
それにね まだまだ、みどりぃかった 
十二月も近いっていうのに、緑の銀杏 なんだかこわいね




連休じゃないけれど、気分はたっぷりのお休みの前の日
お休みに向けて たっくさーん本を買う! 今日は 気になったものは買う!

そんなふうに決めた 本屋さんでの時間は、 本当に 至福のひととき


そしてなんだか あたらしいものが生み出せる予感がした

*いい夫婦 のカタチは、カップルの数だけ*  2006,11,22_a0030038_2222306.jpg

by acomino.cocoro | 2006-11-22 23:59 | ものつくりの心。
<< *おいしいものを、愛する人たち... *あたりまえに、昼間には 陽を... >>