*笑っちゃう顔は、まわりの人に 悪いようにはならないね・・どんな理由で笑っていても* 2006,12,12
自転車で、車と事故に遭って。


ここに、ふつうに生きていることが どんなにか、儚い可能性で どんなにか有難いかってこと
ふつうでないことに、直面したときの 人の動き・・・自分は、どうであるか 考えたこと
いろんなことを相談できる人たちが、まわりにいてくれる 有難さ

そして 一週間後
また、こうして フラの時間をいつものフラシスターたちと過ごせる幸せ
にっこにこ笑ってしまう自分



オルオル カマナオ
考え方を、ポジティブな方向に!!!


人生は おもうことから、はじまるんだね
by acomino.cocoro | 2006-12-12 23:59 | 自分さがし
<< *ただ、とどけたい というおも... *オトナなのか、コドモなのか、... >>