*グリーティングチョコレート*   2003,2,14
*グリーティングチョコレート*   2003,2,14_a0030038_91035.jpg一人暮らしをしてからのあこみはもっぱらラジオっ子。東京FMがメイン。で、“柴田玲のシュープリーム”の番組で柴田さんが“義理チョコでない、普段の感謝の気持ちを伝えるグリーティングチョコレート”を提案していました。
わかるーそれ!私これなんだよねー、って思ったー。

あこみは作ったものあげ好きで、イベントとかのわけもなくあげるのが特に好きなんだけれど、そうじゃない人はびっくりするし、何だかもらうのをためらったりするみたい。でもね、あの時はありがとうーとか、これからもよろしくお願いしますとか、そういう気持ちを表しているだけなのだ。

というわけで、今年のバレンタインも相変わらずまわりにいる人たちにグリーティングなチョコ作り。これはチョコやココアを使ってなくて、キャロブっていうココアの代用品の粉を使った“心地いいなんちゃってチョコクッキー”なのだ。プルーンとピーナツが入ってます。ヘルシーそうでしょう!
by acomino.cocoro | 2004-06-22 09:11 | たのしイベント!
<< *Happy Valentin... *いろんないろんなおやつ* ... >>