*あこみ、休業中ー*  2003,5,6
*あこみ、休業中ー*  2003,5,6_a0030038_104845.jpgゴールデンとはいえないGW、あこみはのんびり新しいことをしたり、なかなか楽しく過ごしました。
4日は友達と池尻大橋の天然温泉に行って目黒川で涼んでうちに帰って、三宿のパン屋さんで友達がたくさん買ってくれたパンとちょこちょこ作っておいた野菜メインのつまみでビールで晩餐ーなんだか贅沢。
牛乳を温めてお酢を少し落としてチーズを作っておいてしそとバジルと田舎のトマトを合わせたり、なすをオリーブオイルだけで焼いたり。

この3日でパンツは作ろうとか思ってたけど、のんびーり過ごしてミシン出してないー。でもね今FMラジオで言ってた、おきなわ的ライフスタイルって。はっきりした言葉は残してないけど、何で急ぐの?ていうようなこと。

だから今はちょっとのんびり過ごしています。
偶然だけど7月の沖縄への旅も現実を帯びてきたし!
あ、大丈夫、オーダー受けたものはちゃんと仕上げますもちろん!
by acomino.cocoro | 2004-06-22 10:49 | 暮らしのこと。
<< *ついに見つけた、地元カフェ!... *ハーブ復活!*  2003,5,5 >>