*三度目のボロ市!*  2004,1,15
*三度目のボロ市!*  2004,1,15_a0030038_123143.jpg世田谷のボロ市は毎年12月と1月の15,16日に行われます。で今回は12月も1月も平日ー。デビューした前回は日曜もあったのに。

だから去年の12月もそして今日も、夜8時過ぎに飛び込みました。

もうたたんでいるお店もあるけどまだまだ結構な人人人!
寒ーい空気の中、いかにもボロ市!な雰囲気を楽しむことができました。
しかも中華料理屋さんでラーメンをごちそうになったー!
スーラー麺!うまいんだなーこれが!しかも寒さとあったか麺。最高。

おととし初めてボロ市を知ってデビューして、はや1年。
なんだか三茶、世田谷になじんできているっていう感じがするみたい。
来年あこみはどこにいるんだろう!ボロ市には来てるかなあ。。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 12:32 | たのしイベント!
<< *お気に入りの空間でした*  ... *年のおわりとはじまりに。* ... >>