*お気に入りの空間でした*  2004,1,31
*お気に入りの空間でした*  2004,1,31_a0030038_12354.jpg中目黒の"ウー"という洋服屋さんがありました。目黒川をちょっと入ったところの静かな一軒家。1階がカフェと洋服屋さん、2階がアトリエになっていました。
その空気がとてもお気に入りで、去年の6月はお手伝いで働いていたくらい!

そんなウーHouseが、今日でおしまいって。

最後のサンクスセール中でちょっといつもの空気とはちがうけれど、
味のあるいろんな色をしみ込ませたようなこっくり茶色い床や、
きっちりと清潔な白いキッチン、ライトや天井、かかっている絵、玄関、
住みたいくらい好きなこの家みんなを、体で記憶しようと味わいました。

かたちでなくなっても、きっと私の中ではいつまでもなくならないな。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 12:36 | すてきなおくりもの!
<< *道でばったり紅白餅!*  2... *三度目のボロ市!*  200... >>