*幸せなふつうの土曜の一日*  2004,3,6
*幸せなふつうの土曜の一日*  2004,3,6_a0030038_12437.jpg堀井和子さんも本でおっしゃっていたけれど、私も昼でも夜でも、朝ごはんメニューが一番好きな気がします。できれば天然酵母のいいパンとたまごサラダやアボカドディップがあって、クリームの野菜スープにサラダがあったらもう幸せ。。
和でだって幸せは夜でも納豆たまごかけごはんと海苔とお味噌汁だな!
そんなこんなで今日もしあわせ朝・夜ごはん。
夜なんで、スミノフアイスの次はもちろんビールです。

今日はもうすぐ屋久島に旅に行く友達と駒沢のrice cafeに行きました。
何ヶ月かに一度連絡をとって友達と会う休日はじわんと幸せな気持を感じる。ぽろぽろとお互いの話をしあう人がいるってことを、本当に有難く思います。ああでも屋久島に行ってから思えばもう4年くらい経ってる。
早いなあー…

彼女の屋久島の旅が、新しい生活へのいいパワーになりますよう*
by acomino.cocoro | 2004-06-22 12:44 | ごはんのこと。
<< *とりあえず企画!*  200... *贅沢な春いちご*  2004... >>