*気持のキャンドルナイト*  2004,6,20
*気持のキャンドルナイト*  2004,6,20_a0030038_131557.jpg6月21日の夏至を迎えるにあたっての19~21日は"100万人のキャンドルナイト"。
電気を消してスローな夜を過ごしましょう、という自らあふれる気持ちの集まり。

東京FMのお気に入りの番組"From TOKYO"でも来週は東京タワーからの放送です。それで先週番組にメッセージを送ったら、
キャンドルが届きました!うれしいー*

今日は父の日であり、明日は甥っ子の3歳の誕生日。それで思ったこと。
ケーキにたてたロウソクを消すのが大好きな甥っ子は、かなり前から自分の誕生日を"ロウソクふうーの日!"て楽しみにしてたんだ。

甥っ子にはキャンドルナイトの意味なんて今はわからないだろうけれど、彼が大きくなる頃にもみんなが地球で地球と一緒に豊かに暮らしていますように。そんな気持をあたためるキャンドルナイト。

今日は父へ、明日は甥っ子の成長に、有難いもったいない気持を送ろう。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 13:17 | すてきなおくりもの!
<< *ついに、いただきました!!*... *愛すべき世田谷暮らし*  2... >>