*展示を しようと思って始めたことは、ないよ・・だって、いきなりひらめいちゃうんだもん
人の目線は とても必要だとおもう

人の視点からパワーをもらいながら、自分の視点を突き詰めてそだてること
それは より、わくわくしてたのしくなって、ひろがるひろがるひろがる・・・!
と、信じている


なんつーか 微妙なお話だけれども

今日はまた、それを ひしひしと感じたことであったので


*展示を しようと思って始めたことは、ないよ・・だって、いきなりひらめいちゃうんだもん_a0030038_49271.jpg
by acomino.cocoro | 2007-02-01 23:59 | ものつくりの心。
<< *自分を ゆるめてあげられる空... *春みたいな冬・・が とてもこ... >>