*ねえムーミン。こっちむいて。はずかしがーらーなーいでーー
*ねえムーミン。こっちむいて。はずかしがーらーなーいでーー_a0030038_7435788.jpg*ねえムーミン。こっちむいて。はずかしがーらーなーいでーー_a0030038_7434579.jpg



梅は 咲いたか
桜は まだかいな~


・・って。
まだじゃないじゃん!!!
Metis もビックリ。たぶん。


チーム・マイナス6% に賛同しているわたし。
展示のときにはいつも、この“ココチ”のページなどをミニブックにしたものを作って、
それをもらっていただく代わりに、温暖化緩和への募金をいただく ということをしてきました。
なんだか、、ものすごく、そのことが 生活や暮らしの中に、入ってきている感覚がします。
“温暖化”というコトバじゃなく。“ロハス”というコトバじゃないように

今回の春展でも、やろうと思っています。


おきなわの本から、葉山と奄美とヒロのつながりを知って いてもたってもいられなくなり。
代官山へ、自転車をふらーり。 と、お店にご本人がいらした、、、
お会いしてみたかった方に、2日でお会いできた・・・

思い込みが人生をつくる と、信じている
 
*ねえムーミン。こっちむいて。はずかしがーらーなーいでーー_a0030038_7465287.jpg
なんだかウレシクなって
“制作制作帰らなきゃ・” の気分が 頬をきってうしろへ飛んでいく風と一緒にどこかへ行って、自転車は目黒川をコロコロ・・
ボタンを見ながら日傘への思いをわくわくさせた帰り道。

*しろいたまごに惹かれてギャラリーに入ったら、素敵な時間を過ごせた・・“7つの話” 天野典子さんのまるいしろい、もの
*お気に入りのコーンパン、“こぎつねコンコン” に大きいサイズができていた! *スーパーでたまごLサイズが109円!!!

はい、ゴキゲンさんの できあがり*
by acomino.cocoro | 2007-02-10 23:59
<< *人がつながっていくことは・・... *プライドを持つほどに、大切な... >>