*“こうなる” って おもい描いて進むこと ・ あえて、描かないで泳ぐこと
*“こうなる” って おもい描いて進むこと ・ あえて、描かないで泳ぐこと_a0030038_23355093.jpg感覚って、ほんとうにひとそれぞれだと思うのだけど・
あこみの“それぞれ”は、500mlのパックは、ストロー差して外で飲むもの、ってこと。
“肉まんも 外で食べ歩き が、オツ” だったけど。
石垣島ラー油をかけると美味しいってアイディアを教えてもらってからは、うちで食べるのもアリになったなぁ

だから 500mlパックのグレープフルーツジュースをうちで飲むっていうのは、なかなかマレ。
健康がちょっと気になると、ビタミンを摂っておきたくなる・朝。


余裕がなくなると 体の声に耳を傾けられていないのを感じる
・・・体に必要なものを、体が教えてくれればいいのに。
“おーい、鉄分が足りなくなってきてるぞー なくなったプルーン買いなおしとけーっ”

とかさ。
by acomino.cocoro | 2007-03-13 23:59
<< *充実って なんだあっけなんだ... *雲が空にとけていく瞬間を、みた >>